想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

うちの子同士の関係【学戦】7/27更新

ここに書いてない組み合わせはお互い顔見たことある、他人程度の仲ってことです

 

 

 

結奈・実 

先輩後輩。喋ろうと思えば全然喋れる程度の仲。

結奈から見て→真と一緒に居たりする人。

実から見て→真の後輩。

 

結奈・真 

同じ部隊(一般部隊の中でのさらに細かい部隊(があると私は思っている))の先輩後輩。

結奈から見て→仲良くしてみたらポンコツで面白い人だった。

真から見て→よく笑ういい子。褒めてあげたい。

 

実・真

同級生。仲が良いとかというより主人と忠犬。

実から見て→変な奴。でも面白いから関わっても良い。世話が焼ける。

真から見て→話しかけてくれる人。頼りになる。頭良い。

 

塔里・風兎

同級生。そんなに仲良くない。

塔里から見て→夢兎の弟。ちょっと可哀想な子。

風兎から見て→夢兎が好きだった人。すごい人。

 

塔里・夢兎

元親友。周囲公認の親友。

塔里から見て→自分が女の子だと知ってる人。めっちゃ良い奴。友達として好き。形見の指輪をもらっている。

夢兎から見て→生前好きだった。死後ちょっとずつ恋愛感情にふんぎりがつき始めた。大切な人。

 

風兎・夢兎

兄弟。仲悪い。

風兎から見て→尊敬する兄。嫌われてるのは自覚済。ところで塔里さん男だったんだけどお前ホモなの?

夢兎から見て→とても嫌い。苦手。好かれてるのは自覚済。風兎への恨みでこの世にとどまってる。

 

杏・由紀

同級生、同じ部隊(部隊の中のさらに細かい部隊)。仲悪い。

杏から見て→この人だけはどうしても苦手できれば早く部隊を移動してほしい。

由紀から見て→あんまり言うこと聞かないから嫌い。でも心配で気がかり。

 

塔里・由紀

親が犬猿。小学校が同じで仲がいいかと言われれば悪くはない。

塔里から見て→弱みを見せれる人。自分が女の子だと知っている人。信頼にあたる。

由紀から見て→強がりで周りからの信頼が厚い人。自分以外に弱みを見せられないらしいのが不満。


杏・菊哉

小学校、中学校が同じ。実は割と仲が良いがお互い学生兵になった事は知らない。

杏から見て→口悪くて見た目怖いけど良い人。ちょっと面白い。

菊哉から見て→大人しくてうじうじしてるけど強い奴。一緒に居るのに気を使わない。


小太郎・実

従兄弟。昔はめちゃくちゃ仲良かった。

小太郎から見て→頭が良くて優しいかわいい駒。早く自分の元に来て欲しい。無意識にすごく好きで助けたい。

実から見て→頭がすごく良くて優しかった寂しそうな兄。出来れば傍に居てあげたい。無意識に助けたいと思ってる。