想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無人の館にご注意を #8

Side.杏 「えっと、霧野君・・・?」 さっき教えてもらった名前で呼んでみれば、少しだけ反応してもらえた。 どうにか話はしてくれそうで安心した。 先程の、風兎と呼ばれていた少年のように彼らも考えている可能性は捨てきれない。 だがこの状況ではそんな事を…

無人の館にご注意を #7

白い、赤い。 Side.風兎 チャリン、と金属音が耳に入った。音の先を目でたどれば扉の前に鍵が落ちていた。 「1階図書室」と書かれたタブつきの鍵を見て、扉を見る。 ここは1階。この扉の先は・・・・ 鍵穴に金属を差し込む。滞りなく回った手元に違和感を感じな…

無人の館にご注意を #6

透明の戯言 「困ったな」 俺は呟いた。霊体である俺のことは人間は愚か鬼にも見えないようだ。 発言は拾ってもらえることなく空に消える。 これでは何かに気づいても聞いてもらえないし協力するにもポルターガイストを起こすしかできない。 ポルターガイスト…

無人の館にご注意を #5

黒い孤独 Side.結奈 無我夢中で開いた扉の先が真っ暗で、焦ってたら濡れていたらしい床で滑ってこけたのが随分と懐かしいようだ。 恐怖から抜け出したら今度は襲ってくる不安と孤独感でもう頭の中が空っぽだった。 電気をつけて浴室だとわかったそこで私は座…

無人の館にご注意を #4

白い青年は不安を覚える。 自分が死なない、全てを見ることしかできないという立場と心優しい少女の存在に。 自らの体を張って助けることができない。 その事実に。 焦げ色の救済 Side.実 「・・・くっそ・・なんだったんだよアレ・・・?」 真が音を確認しに行った…

【魔学】夢のはじめて、盲目の恋【まだ受けは譲らない】

「***!」 彼の声が自分を呼ぶ。 ふわついた感覚で声のした方角に首を向ければ不意に手を握られた。 不思議と怖くなかった。 「少しだけ、目を閉じてじっとしていてもらえないだろうか・・・っ」 余裕がないのか不思議なことを言う。 目を閉じるも何も自分は…

【学戦】うちの子パラメータ

S AA A B C D E F (B,Cくらいが一般だと思って見てください) 秋月結奈 戦闘力:C 精神力:B 知能:D 体力:B 俊敏:C 忍耐力:B 竜胆実 戦闘力:A 精神力:B 知能:A 体力:B 俊敏:C 忍耐力:A 霧野真 戦闘力:AA 精神力:S 知能:S 体力:AA 俊敏:S 忍…

無人の館にご注意を #3

赤い少女は息を荒げた。 それは異常なまでの汗だったが、それは体が火照っていたからなのかどうか判断がつかなかった。 どちらかというと、冷や汗と呼ばれる類なんじゃないか? 赤い少女は耳を澄ます。 ・・・・聞こえる、これは。 「・・・・人間の足音。」 灰色の…

うちの子に質問です

01.名前と年齢を教えてください 結奈「秋月結奈だよー、16歳でっすwww」 実「竜胆実だ、17歳だぞ。」 02.今までに告白された&付き合った人数は? 結奈「告白された?んー・・・わかんねw付き合った人数は今も含めて2人!」 実「えー・・・数えるほどだっ…

大嫌いな劣等感の話

「風兎はホントによくできる子ね」 これが母の口癖だった。俺も実際そう思う、よくできた弟であると。 それだけなら何も・・・思わなかったかと言われればそうでもないが、まあ今よりマシだったと思う。そう、問題は母のもう一つの口癖だ。 「夢兎もお兄ちゃん…

無人の館にご注意を #2

「・・・ほんっとにただの遊びかよ・・・」 白い少年は呆れた。 追ってきたこと少しばかり後悔する程度には黒い少女達の目的は普通だった。 「だから言っただろ?疑いすぎなんだよ」 笑って少年の頭を撫でた。 自分の頭を撫でた人物をちらと見て、さらに少年はため…

無人の館にご注意を #1

※学戦で青鬼パロ ※木綿ちゃんの企画とはまた別です 「あったあった!ここっすよ先輩達ー!」 そう言って少女は人里離れた山奥で手を振る。 背後に巨大な館を映らせて。 黒い侵入者 Side.実 始まりは数時間前。 相変わらずのろのろと食事をする友人(?)を目の…

七色の学戦動画(途中)

替え歌思い浮かんだらリプかコメントしてほしいのです() 青・・・原曲のトコ 黒・・・考えたトコ 01. ブラック★ロックシューター ブラックロックシューター 何処へ行ったの? 聞こえますか? 02.俺氏(Heavenly Star Where ever we are) 新キャラキターー(゜∀゜)-…

【学戦】夢日記【転生パロ】

○月×日 私はそこに立っていた。 どこかもわからないが、逃げてはいけなかった。 荒地だった。 誰かが後ろにいた。 その存在だけを感じていた。 ○月×日 私は何かを持っていた。 何かもわからなかったが悲しかった。 小さいものだった。 必死にそれを抱きしめ…

【童話闘争】うちの子まとめ【変更アリ】

カラー 設定画 シンデレラ陣営・王子 名前*アガリア・ルノイ 身長*173㎝ 武器*クロスボウ サディスト。 体動かすの好き。運動好き。 頭良い。残念なエリート。 シンデレラ以外には素で接する。 シンデレラ過保護でシンデレラには紳士 協力→シンデレラ陣シ…