想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「君を殺してしまっては」

結奈「なんで、私なんかに、殺されちゃうんすか、先輩が強いの、私が知らないとでも思ってるんすか…私どうしたら、ねえ、先輩…っ」苦しくて恐ろしくて、だけど私が死ぬことなんて私も先輩も願ってはいないのでしょう。だけど、胸に空いた穴はどうすればいいん…

United front まとめ

【警察側】 *警察* ナタリー・コールズ 24歳/女性/188㎝ 弟:メイナード・コールズ サボり癖の激しい優秀なニート。常に眠い。口が悪く、女性らしさに欠けている。 やる気さえ出せばそれなりに頼りになるがそれは5年に1度ほどのことである。 *研究員* イチ…

海賊パロ

東塔里皆の頼れる良き船長。船員思いと頭の悪いことで有名。手に入れた宝石や財宝は半分以上お金に替えてどこかに送っているという噂。性別を隠している。酒が好きだが二日酔いのアフターケアまでできるのでどれだけ飲んでもあまり響かない。玉之屋風兎よく…

「今から、貴方のこと殺すね?」

結奈「…なんで、すか?軍も同じだし、意味わかんないんですけど、先輩、ちゃんと説明してくれないと、私馬鹿だからわかんないっすよ」こわばった笑みで恐怖に苛まれながら、でも先輩は理由もなく自分を殺さないって信じてるから逃げない実「へえ?そっか。でも…