想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

修学旅行実録

私→タピオ氏 ぽむこ→ベゴさん

友人Y→阿修羅さん 友人N→ラクシュたそ

 

*部屋でのトランプ*

タピオ「トランプするー?」

ラクシュ「あ、しますか?じゃあババ抜きしましょうよ!」

阿修羅「おー!やろうぜやろうぜ!」

タピオ「おっけ、配るから待ってー!」

阿修羅「(配ってる最中からペアになったやつ捨てていく」

タピオ「ちょっとwwww早いんだけどwwwww」

阿修羅「えっごめwww」

 

タピオ「よっしじゃあ、じゃーんけーん」

阿修羅「待ってwwww待って終わってねえwwww」

タピオ「まだだったのwwww」

阿修羅「最初に出したくせになwwww終わったwww」

タピオ「おっけwwwじゃあ、じゃーんけーんぽん!」

ラクシュ「あ、勝ちました!」←一人勝ち

阿修羅「じゃあラクシュから右回りな」

タピオ「わかったー」

ラクシュ「(カード引いて)あーーー!!!」(ベッドに倒れこみ

阿修羅「おいwwwwそれwwwwwwww」

タピオ「わかりやすいwwwwwwwww」

ラクシュ「もー・・・なんなんですk」

タピオ「ん?(にっこり」←残り一枚

ラクシュ「」←タピオ氏のカード引く役

ラクシュ「・・・・(カード引き」

タピオ「はい俺あがりー!イエー!」

阿修羅「なんでだよwwwwまあ俺も残り一枚だけd」←ジョーカー引く

ラクシュ「よっしゃ!!!」

阿修羅「くっそ!!!wwww(部屋のすみっこまで行き(シャッフル」

タピオ「遠いwwww」

阿修羅「(2枚のカード差出(カードから視線背け」

ラクシュ「・・・・!!!よっしゃあああああああ!!」

阿修羅「なんでだよおおおお!!!くそおwwwwwww」

タピオ「ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」

(そっからエンドレスババ抜き)

 

*班行動で自由に長崎市内をフィールドワーク*

 

タピオ「こっからどうやってグラバー園(ゴール)まで行くの?」

阿修羅「路面電車乗ってくぜ!今駅に向かってるー」

タピオ「ついてったらだいじょうぶー?」

阿修羅「うん任せて!!」

~15分後~

阿修羅「・・・あれ?」

タピオ「ねえあれグラバー園じゃない?www」

阿修羅「あれれー?wwwwwマジだwwww」

タピオ「歩いてきてんじゃんwwwww電車wwww駅wwwwどこwwww」

阿修羅「ごめんwwwwでもまあついたし?w」

タピオ「一日乗車券買った意味wwwwだって山王神社から中華街までも電車予定から徒歩になったじゃんwwww」

阿修羅「ごめんってwww」

 

*民泊先での夜*

 

女児N「ねえおんぶしておんぶ!」

タピオ「いいよー」

女児N「すすめー!!」

タピオ「(アッちょ、思ったより重)」

名前わからん男児「僕も僕も!」(縋りつきに来る

タピオ「僕も?わかったわかったNちゃんおろすね?」

男児「やった!馬だー!ぱからっぱからっ!」

タピオ「(あ、この子かるい痛い痛いひっぱらないで)」

男児「すすめー!まがれ!パカラッパカラ!」

女児U「馬はまず毛並みそろえなきゃだめでしょ!(くしで前髪をバサってする」

タピオ「(前みえねえ)」

男児R「キエエェェェェェエエエエエエ!!!キャアァァァアァッァァアアアアアア!!!!」(どたばた

タピオ「わっ危ない!ぶつかるよ!!」

女児N「ほらお兄ちゃんも早く馬!」

ベゴ「おお?お、おう!」

女児N「やったー!ぱからっぱからっ!」

女児U「こらお前ぶっ殺すぞ毛並みそろえてから言ったでしょ!」(ベゴさんの髪の毛ばさって

女児N「きゃー!貞子だー!!」(きゃっきゃっ

男児R「ねえ肩車!!肩車!!」

タピオ「えええ?ちょ、ちょっと待ってね?」

女児U「ほら馬たち!ここにこうやって(四つん這い)並んで!」

ベゴ「え?こ、こう?」

タピオ「じゃあ俺ここー?」

女児U「馬は一日に食事は一回!(エア人参を床に叩きつけるように餌をくれる()」

タピオ「!?!?wwwwww」

ベゴ「・・・う、うめ~!!これうっめ~!!(手で人参食べるフリ」

タピオ「おい手wwww手使うの馬wwwww」

ベゴ「だってwww」

タピオ「ていうかこれどこのSMwwww」

ベゴ「ほんとそれなwwwwww」

 

(それが少し落ち着いてその日の振り返りみたいなの書いてる時)

女児U「ほら早く馬になって馬に戻れ!」

タピオ「ええ~お兄ちゃんたち宿題してるからちょっと待って」

女児U「だめー契約の一日はすぎました早く馬になってくださいわかりますか?契約はい ち に ち だ けわかったら早く馬になりなさい!」

 

もうあんま覚えてないけどお化け屋敷ごっこさせられたりカルタしたり人間アスレチックの足場になった('ω')

馬になってる間叩かれるわ踏まれるわでただのSMだった記憶だよ('ω')

 

*民泊先で寝る時*

New:班員Kさん→朱雀ちゃん

朱雀「あー・・・疲れた腰痛い背骨抜けるー」

ベゴ「ブフォwwwwww」

タピオ「背骨wwwwwwwwwww抜けたらアウトだよwww」

朱雀「だって痛いってwwww脊髄抜けるwww」

タピオ「やばいwwww」

ベゴ「腹痛いwwww」

朱雀「お腹抜けるwwwww」

ベゴ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

タピオ「wwwwwwwwwwwwww腹筋なwwwwwwwwwwwwwwww」

ベゴ「寝れないwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

朱雀「羊数えよwwwwwwwwww」

ベゴ「羊が一匹・・ww」

タピオ「食肉工場へ・・・www」

ベゴ「羊が2匹・・・」

タピオ「食肉工場へww」

ベゴ「やめろよwwwwwwwwwww」

朱雀「もうだめwwww寝よwwww喋っちゃだめwww」

タピオ「・・・・」

ベゴ「・・・」

朱雀「・・・・・」

タピオ「ごめんだめwwwwww静寂wwwwwwwにww笑うwwwwwwwwww」

朱雀「なんでだよwwwwwwwwww」

ベゴ「バレンタインデーキッス頭に流れ始めたつらいwwwwwwwwwww」

タピオ「重低音でしょ?wwwww」

ベゴ「ちげえよwwwww」

朱雀「歌っちゃえ歌っちゃえwwww」

ベゴ「ばれんたいんでーきいっす♪(ええ声」

タピオ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

朱雀「wwwwwwwwwwwwwwww」

タピオ「もうだめwww迷惑だからやめよwwww」

 

結局突然の静寂に耐えきって寝た

 

あとはタコ漁の体験をさせてもらって始終カニのポーズ真似したりタイタニックごっこやったり無人島で大量のフナムシ

タピオ「おらおらどけよwwwwこまごましたのwww俺様の道をあけろwww」

ベゴ「へっwwwww」

とかやって遊んでた('ω')

うん書くの疲れたとかじゃないよ!!!!;;;;