想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

「俺が浮気したらどうする?」→

結奈「・・・どうしたんすか先輩ー!wwwwwらしくないすよそんな話題wwwwwwあっそんなことよりこないだ千沙がー!wwwww」

(笑って流して他の話題に切り替える)

 

実「んー俺に黙って浮気するような奴だったんだなーって嫌いになるかもなw」

(特に変化もなく、普通の会話として返す)

 

真「・・・どう、しよう?わからない。でも、悠の事は他の人に渡したくない。」

(たとえ話でもショックで、ただ本心を告げる)

 

塔里「そうだなあそん時はもう一回惚れてもらえるようにならないとな!」

(相手を疑うことも無く、安心させるように撫でてあげながら)

 

夢兎「・・・・えっ?あ、え?例え話??」

(驚いて、不安になって確かめる)

 

杏「その時は・・・、あ、杏に原因があるなら・・・杏は自分を殺そうと思います。」

(不安になって、縋るように大袈裟に表現する)(ただしやりかねない)

 

由紀「そんなことをするような人間を恋人に選んだ覚えはないな。」

(信頼をもって、ハッキリと)

 

 

ギル「えっ、えっなんでそんなこと聞くんだよ・・・?」

(馬鹿だから普通に信じて別れ話かと予想しだす。最終的に泣く)

 

ヴィオラ「男と?どうぞ、ぜひ。」

(冗談だとしか捉えない。)

 

レイル「せやなあーどうしよかなw」

(曖昧な返事だけ返す。)

 

ビス「?」『どうしてそんなこと聞くんだい?』

(ただ単純に、相手の思惑がわからなくて聞き返す)

 

バルド「えっ?あ、え、ええっと・・・、ど、どうするだろ相手によるかも・・・。」

(わりと真剣に聞いて、真剣に考える)

 

 

アナト「知らん好きな女と勝手にどこへでも行け」

(それを聞いてきた思惑がわからない怖さを押し殺す)

 

タピオ「閻魔君はそんなことしないよー!!!でしょ!?」

(脅迫)

 

プラア「・・・さあ?したら良いんじゃね?」

(挑発するように、笑い事のように軽く)

 

バアル「・・・?・・・想像するのも嫌だ。」

(拗ねるように、少し怒って)

 

ポセ「?お前は浮気しねえだろー!」

(陽気に笑って、信頼して)

 

タタリ「その時は、もう2度とタタリの前には現れないでほしいの。」

(相手を見ずに、呟くように)

 

パテー「あら、浮気なんて言葉どこで覚えてきたの?良いんじゃない、面白くって」

(冗談めかして軽く)