想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

絶対の初恋

恋に落ちる。

 

瞬間的に広がる波紋のように、その感情はただただ美しく。

静かに、黒く、気高く、確実に心を侵食した。

初めて、欲しいと口にした。

手に入れられないわけがないと思っていた。

今までずっとそうだったのだから、当然だと思っていた。

 

「僕じゃ、ない?」

選ばれないなんてあり得ないはずだった。

「・・・僕の物だろ?」

欲しいものは手に入れられるはずだった。

「あいつの物であって、僕の物じゃないと?」

どうしてあんな落ちこぼれが?

「・・・生意気だ。」

 

この上なく不快ではあるが、手に入れるためならば仕方がない。

あんな出来損ないが僕に逆らって良いわけが無い。

あの子は僕の物だ。

僕の愛しい、初恋の人。

お前の物なんて何もないのだと、わかれば良い。

 

憎い、憎い、我儘な兄上。

”俺”にひれ伏せば良い。

 

「―久しぶり。ギルバート・トランス

・・・・いいや、初めましてにしておこうか」

 

 

「”俺”にお前ごときが、勝てると思うなよ」