想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

夢喰い白黒バク 替え歌【運命企画】

どこから来たの?
どんな姿をしているの?
誰も知らない
そうさ私がこの度のキャスター

これはマスター
夜中暇をしているのかい?
ならば私が  昔話をしようか

 

…さあひと時の 契約[やくそく]しよう

 

問いかけたならば 『君がマスター?』
三画の首輪を持つ
タンクだと思え? それじゃつまらない! 
もう一つ 暇をつぶそうか

 

これは少年  また同じ夢を見ている 
 儚き終わりも  愉快な物語だろう?

 

 …それなら星に 願い事を

 

聖杯がほしい? 願いよ叶え
全て私はいらない
甘美なストーリー 華やかだった道
心を蝕んで縛る

 

もっと、もっと望めばいい
欲望を掻き乱して 
もう二度と 抜け出せない
永遠の 輪廻の輪さ

 

さあ、月が満ちたなら 役目は終わりさ
お代は・・・頂いたかな?
その瞳の先 鮮やかな夢 
貴方に 見えてるだろうか

 

惨めなものだね これが現実 

知っていたさ誰よりも

夢が終わったら また次の夢が来る

『問おう貴方がマスターか?』