想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

【神様】人生ゲーム合唱パート分妄想【学戦】

1回目の人生は退屈で  (史緒ちゃそ、プラア)
2回目の人生はやりたい放題 (千沙ちゃん、ベゴさん)
3回目の人生は毒男   (悠稀さん、メドちゃん)
4回目の人生は盲目のピアニスト (真、オネイロスちゃそ)

5回目の人生はフェミニスト  (林檎君、トーリさん)
6回目の人生は汚職にまみれ  (月さん、アーリマンさん)
7回目の人生は喪女  (杏、アナト)
8回目の人生は大富豪です  (薫子様、ルーク様)

 

  
気まぐれな神様のゲーム 人の一生なんて  (スカアハ様) 
敷かれたレールをぐりぐり進んでく     (スカアハ様)

 

人生ゲームは僕らを縛る (上記学戦子)
見えない糸で操られる   (上記学戦子)
神様はそれを眺めながら  (上記神様子)
サイコロ転がすの (ベゴさん)

 

9回目の人生は漫画家で (まほちゃん、ディケたそ)
10回目の人生はロリ○●教師  (実、タピオ)
11回目の人生は ( 浅葱さん)
目も当てられないような凄惨なもの (タナトス様)

 

今日もまたサイコロが振られて  1日は決まる( ロスタムさん)
毎日同じことの繰り返しで (ロスタムさん)

 

飽きたらぽいされる人生ゲーム (9~11回までの学戦子)
全ては神様のきまぐれさ  (9~11までの神様子)
そんなことも知らずに運命なんて (プラア)
笑える話だね(神様ALL)

 

幸も不幸も1/6で  (学戦男子)
決められた選択  (学戦女子)
次のマスは何が待っているの (悠君)

 

人生ゲームは僕らを縛る (爽君)(神様女子)
見えない糸で操られる  (爽君)(神様男子)
神様はそれを眺めながら (爽君)(学戦子ALL)
サイコロ転がすの (爽君)

 

ニヤニヤしながら賽を振り (ALL)
イカサマ、ズルも平気でする (ALL)
人はそれを神と崇める (ALL)
嗚呼なんて滑稽なの(神様子ALL)
嗚呼なんて滑稽なの(ALL)