想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

背比べ


なんということだろう!
上手くいかない、上手くいかない、上手くいかない上手くいかない上手くいかない上手くいかない。
どうして?どうしてこんな、だって俺は何も悪くなんてないはずじゃないか!
俺の何が悪い?どうして俺が悪い?
おかしい、こんな世の中はまるで腐ったチョコレートだ!
いっそ清々しいほど世界は歪んでいる!
いいや?もしかしたら俺の目が歪んでいるだけなのか?
そいつは困った!両の目をくり抜いて、洗浄しなければ!
その間、ぽっかり開いた瞼の奥をどうしよう?
とりあえず、瞼で隠しておこう!

辛い、憎い、苦しい、妬ましい、なんで、疑問、ストレス、俺、全部ぜんぶ。

「歪んだ世界にゃお似合いだ」