想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

あの子について20の質問:レイル

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

「よろしくやで~」
[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。

「レイル・イーストウッドやで」
[02] 本日はどなたについてお話しされますか?

「ラルスについて話そかなあw」
[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?

「ん~?恋人って言ったらええんかなあw」
[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。

「初めて会った時?そうやなあギクシャクして面白い人やと思ったでww」
[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?

「いいや?あんまりなかったわあww強いて言うなら髪の毛の色はびっくりしたやんなあww」
[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。

「難しい質問やね~橙と小さい犬と羽ペンかなあ?wあれペンって家具に入る?入らんなあ()」
[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?

「佐久間ドロップス」
[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?

「ええ佐久間ドロップスって一口やんなあ?」
[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。

「やっぱ昔懐かしやんなあww」
[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?

「どうなんやろね?ww別にどんなイメージでもかまわへんわあ」
[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?

「いっぱい魔法使ってみたいわあ!俺上手やないからなあww」
[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?

「おいしい食べ物あげたいなあ~」
[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?

「んー?半分くらいちゃう~?w」
[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?

「それも半分くらい・・・いやあもっと理解してくれてるんちゃうかなあ?w」
[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?

「占い結果は良好やで~?」
[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?

「そらめっちゃあったわあww」
[17] その方の尊敬できるところを教えてください。

「努力家なところやんね~」
[18] その方に何か感謝していることはありますか?

「いっぱいあるよ?wここでは言わへんけどねw」
[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。

「これからもよろしくやで~w」
[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。

「ちょっと不思議なこと言いだす電波ちゃん(笑)やけど面白くて良い子やで~?弟っぽい人が好きなんやったらめっちゃ好きなんちゃう?w」
[--] お疲れ様でした。

「お疲れ様やで~」

 

質問配布元:あなぐら様