想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

あの子について20の質問:ヴィオラ

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

「よろしくね」
[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。
ヴィオラ・カロランド」
[02] 本日はどなたについてお話しされますか?
「フォーカについてって言われてるからそうするね」
[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?
「恋人?じゃない?」
[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。
「チャラい、(いろんな意味で)明るい、攻め>><<」
[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?
「えっうーん思ったより一途?っていうかわんこ?」
[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。
「色はー桃色かなあやっぱ。ペットは犬で家具は…ええ?んんソファ?」
[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?
「甘そう、パンケーキとかシロップっぽい?」
[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?
「えーそもそも食べたくないんだけど>><<まあ顔は残す>><<」
[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。
「『食べる前に撮ればよかった!!』」
[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?
「どうなんだろ?冷たいとか思ってんのかなあ()」
[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?
「喜んでホモをつりにいくけど」
[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?
「花束とお菓子かな?飾れるような花束ね!」
[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?
「全く理解してないことはないと思うけど…まだまだかな」
[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?
「いやでも結構わかってんじゃない?」
[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?
「私はいいと思ってるけど…わかんないかな」
[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?
「ちょっと明るくなれたんじゃない?w」
[17] その方の尊敬できるところを教えてください。
「めげない精神かな>><<」
[18] その方に何か感謝していることはありますか?
「そりゃいっぱいあるけど…まあ言わないよね!()」
[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。
「んー、そうだなあやっぱこれからもよろしくが一番かな」
[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。
「あの馬鹿はちょっとうるさいだけでいい人だよ。優しいし好き嫌いしないし?友達になるのは良いんじゃない?」
[--] お疲れ様でした。
「お疲れ様でした!」
 
 
質問配布元:<a href="http://99.jpn.org/ag/" target="_blank">
あなぐら様