想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

攻めっこに20の質問:ギル

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

「おーよろしく頼むぜ」
[01] まず初めに、あなたのお名前を教えてください。

「ギルバート・トランスだ」
[02] では、お気に入りの子の名前をひとり教えて頂けますか?

「ラティアだぜ!」
[03] その方と、あなたは正式な恋人ですか?それとも、一方通行の恋ですか?

「正式な恋人だぜ?」
[04] (↑続き)どうしてそう思いますか?

「どうしてってなんだよ?()普通に告白して付き合ってもらったっつの!」
[05] 周りからあなたとその人はどう思われていると思いますか?

ヴィオラが『末爆』って毎日言ってくる感じ」
[06] その方と初めて会った時の印象を教えてください。

「なんか世話焼きなゆーとーせーって感じ>><<

へにゃへにゃしてて頼り無さそーって思ってた()」
[07] その方と初めて交わした会話を覚えていますか?あるなら、どんなことを喋りましたか?

「えっもう覚えてねーや・・・()課題とかやれって怒られたっけどうだっけ()」
[08] あなたは、その方のどこに惹かれたのですか?

「えっあっいっ言わねーしばーか!!」
[09] 気に掛けた(好きになった)人には、その日の内にアプローチを開始しますか?

「俺そこまで軽い奴じゃないんだけど・・・・()()」
[10] そもそも、一気に襲う派ですか?それとも、友好関係を築いてからじわじわと攻める派ですか?

「一気に襲ったら不審者だろ!!!」
[11] 好きな人を横取りされた経験は…。

「やめろ(真顔)」
[12] あなたが好きな人が、他の誰かとイチャイチャしていたらどうしますか?

「ラティアの手引っ張って別んとこ行くし、でも絶対あいつ無意識だよなあやってるとしたら()」
[13] もしかして嫉妬はカナリする方ですか?

「す・・・し、しねーよガキじゃねーんだし;;;」
[14] 好きな人と喧嘩をしてしまった経験はありますか? あるなら、どう言ったことでモメたのですか?また、先に謝ったのはどちらですか?

「喧嘩・・・しねーなあなんか、わりと笑って許してくれるし。喧嘩したいわけじゃねーけどなんか嫌かも。」
[15] 好きな人の趣味・好きなことは、自分もマネしよう(合わせよう)と思いますか?

「あー?同じもん好きだったらそりゃ良いかもしんねーけど無理にはしねーかな?」
[16] ネックレス・指輪、何でもいいです。何かお揃いの"物"を使って、カップルだとをアピールしている/した事がありますか?

「してねえ!ばかっぷるかよシェリルとノアにやらせとけやってそう>><<」
[17] 立場(受け攻め)が逆転しそうになったことはありますか?

「・・・な、無いと思うぜ・・・?()」
[18] 好きな人がする、あなたが好きなしぐさはどんなものでしょうか。

「仕草あ?・・・撫でてくれんのとか?」
[19] のろけ話があれば聞かせてください。

「るせえ誰がすっかよばーか!/;;」
[20] あなたが好きな人に望まれていることがあるとすれば、それは何だと思いますか?

「あれじゃね?真面目な授業態度>><<」
[--] お疲れ様でした。

「お疲れー楽しかったぜ」

 

あなぐら様:http://99.jpn.org/ag/