読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

あの子について20の質問:バルド

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。

「よ、よろしく」

[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。

「バルド・レセンスだよ」
[02] 本日はどなたについてお話しされますか?

「ええっと・・・ソティア君についてだよ」
[03] その方とあなたはどんな関係なのでしょうか?

「・・・えっ、あ、あれなんだろう・・・あれ?>><<」
[04] その方に初めて会った時の印象を教えてください。

「び、美人で優秀でこう・・・雲の上のまたその上の人?;」
[05] 実際にその方と接してみて、第一印象と大きく違ったところはありましたか?

「想像した以上に怖かった>><< でも全然良い人だった、よ・・・」
[06] その方に似合う色・ペット・家具をイメージでお答え下さい。

「色は水色で、ペット・・・なんか・・・血統書付の猫()家具は高そうな絨毯かなあ?」
[07] その方自身に味がついているとしたら、どんな味だと思いますか?

「味かあ・・・なんか・・・お洒落な味・・・(?)」
[08] (↑続き)その方を実際に頂いてみましょう。どの部分から食べますか?

「!?;;た、ったべたら怒られそう>><<」
[09] (↑続き)全部食べ終わって、ひと言。

「あああでも残しても怒られそう(?)どっどうしよう>><<」
[10] その方はあなたに対してどのようなイメージを持っていると思いますか?

「ううんでも良いイメージじゃないんじゃないかなあ;;;」
[11] その方に1日だけなれるとしたら、何をして過ごしますか?

「なった時点で恐ろしくて部屋から出たくないよ>><<」
[12] その方の記念日にプレゼントを贈るとしたら、何を差し上げますか?

「ええっ僕があげられるものってなんだろうなあ・・・造花とかなら・・」
[13] 現時点で、あなたはその方をどのくらい理解していると思いますか?

「り、理解・・・理解するのがもう失礼じゃない・・・?>><<」
[14] 反対にその方はあなたをどのくらい理解していると思いますか?

「なんか・・・全部見通されてそうで怖いよね・・>><< でも実はあんまりこう・・・理解してほしくないところもあるんだごっごめんね;;;」
[15] 実のところ、あなたとその方の相性はいいですか?

「ここで良いって言ったら僕何かしらの勘違いをうけるよね」
[16] その方と出会って、あなた自身に何か変化はありましたか?

「ど、どうだろう・・・でも新しく知ったことは多かったかもしれない・・・?」
[17] その方の尊敬できるところを教えてください。

「そりゃもう全部だよ・・・魔術も勉学も気が強いとこも・・・すごい人だよ」
[18] その方に何か感謝していることはありますか?

「僕に話しかけてくれるだけで感謝・・・うっうん感謝してる()」
[19] その方へひと言、メッセージをお願いします。

「えっあっいっいつも謝ってばっかりでごめんね;;」
[20] では最後に、あなたの言葉でこれをみている人にその方を紹介してください。

「ちょ、ちょっと気の強い人だから、誤解されやすいけど優しいし、ええっと素敵な人だよ。」
[--] お疲れ様でした。

「お、お疲れ様でした・・・ッ」

 

あなぐら様より:http://99.jpn.org/-/ag/