想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

そんな彼の世迷言

 

別に誰からでも愛されることを拒みはしない。

愛したことを否定もしない。

けれど、だけれど。

彼に対する好きがあまりにも特殊なようで、よく疲れてしまう。

ただそれでも、ひたすらに好きだった。

溺れるくらいに。盲目になるくらいに。

 

もっと不安にさせてほしい。もっと縋らせてほしい。

もっと依存させてほしい、もっと愛したい、もっと追いかけたい。

ずっと考えて居たい。

だからもっと冷たくしてくれて良い、もっと意地悪でも良い、

不安にさせて、不安にさせて、それでも救ってくれるんじゃないかと期待したい。

その淡い期待がいつか打ち砕かれても、ずっと想っていられるように。

 

だけど、いっぱい愛してほしい。

 

抱きしめてほしいし、キスだってしてほしい。

名前を呼んでほしい、手を握ってほしい、低い体温を感じさせてほしい。

好きだよなんて、甘い言葉で安心させてほしいし、

その腕の中で眠らせてほしい。

結局何を望んでいるか自分自身でもわからないけれど、

 

ただそれでも彼が好きなのだとひたすら思うのだった。

 

 

 

そんな世迷言。