想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

うちの子同士の関係【魔学】

ここに書いてない組み合わせは他人、または顔見知り程度

 

ギル・ヴィオラ 同級生、1年からの友人。時々付き合ってると勘違いされる。

ギルから見て→この女マジで暴力的なんだけどつら。恋愛相談しよ。

ヴィオラから見て→こいつ私が腐女子だと知ったからには生きて帰さんぞ。 ホモかよありがとうございます。

 

ギル・ジェラルド 兄弟。めちゃくちゃ仲悪い。

ギルから見て→憎い妬ましい恨めしい。こんなんが弟とかマジかよ。

ジェラルドから見て→憎い死ねばいいのに。他人だろこんな奴。

 

 アリア・バルド 姉弟。仲良しかは微妙だが信頼は強い。

アリアから見て→世話焼きな弟。自分の命より大事。

バルドから見て→世話のかかる姉。社会に順応してくれ頼むから。

 

アリア・クレナ アリアが高校1年からの友達。

アリアから見て→面白い子。友達。

クレナから見て→勢いがやべえ。仲良し。


レイル・ジェラルド 同級生。

ジェラルドから見て→生意気。支配魔法効かないし気に食わない。虐めてる。

レイルから見て→なんか可哀想な虚しい人。あまり視線が怖くない。


ミシェル・ジェラルド 先輩後輩

ミシェルから見て→まだまだ子供っぽい嫌われっ子。懐かれてるので相手してる。

ジェラルドから見て→唯一心置きなく接せる学校の人。めっちゃ懐いてるし頼ってる。