想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

【If運命企画】絶対の枷と

 

「どうして、」

使われた令呪。課された命令。絶対の枷。

「・・・嫌味な子供だ、知っていたんだろう?」

乾いた笑いが零れる。

どうにも意地の悪いお方だ、生前にも中々見なかったくらいだろうか。

 

ああ、心臓が重い。

 

「・・・ふふ、ははは・・・ッ」

冷たくなった主を私は見下ろした。本当に小さな、か細い命の持ち主だった。

 

既視感に囚われた眼球が、液体を生み出していく。

ここまで思い入れする相手が、まさか2人も現れようとは。

 

そして、その両方に最期に裏切られようとは。

 

「ははは・・・ッ、あっははははははは・・ッ!!!」

 

 

全うしようじゃないか。この運命を。

そして果てようじゃないか。

 

全て終わった、絶望の果てに。