想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

看板娘の悪巫山戯 替え歌【運命企画】

YAH YAH YAH YAH YAH! HO! HO! HO! HO! HO!
NANANANANANA!!

何の因果か参戦者  魔術師とかいう奴です
入れ替わりさえ忙しい  クソみてえにつまらねーな

 

今日のご予定は?「何もしない」
チャームポイントは?「そんなの無いよ」
大好きなのは?「眠ること」
憧れの人は!「え?」
好きな食べ物は?「教祖様に同じ!」
嫌いなものは?「ありません!」
集会ではゴミは?「出しません!」
よく出来ました!「YEAH!」

 

兎角この世は生き辛く  小さな僕は何もできず
今宵も夢見る強い僕 それさえ疲れ消えた

 

「素晴らしい!」救済を 救いがほしけりゃ献上を 
ひと時の良き夢に身を預けたら幸福
 あの方のため聖杯を!

 

YAH YAH YAH YAH YAH! HO! HO! HO! HO! HO!
NANANANANANA!!

 

アタシ疲れた死にたがり アタシ信じた盲信者 
アタシが主人契約者 三人合わせてヒトツ

 

今日のお仕事は?「教祖様ー!」
チャームポイントは?「どうでもいいよ」
大好きなのは?「教祖様!」
憧れの男子!「どうでもいい」
好きな食べ物は?「教祖様ぁ!」
嫌いなものは?「どうだっていい」
集会ではゴミは?「教祖様!!」 
”俺”の望みは?「「え?」」

 

いつまでも いつまでも 無垢の儘で居たかったよ
「面白い」と目覚めれば 見世物小屋で踊ろうぜ
才能と欲望で 蹴落とすのは得意だぜ? 
ひと時の良き夢に溺れてみるのもアリだろ 
ちょっと満ちたら すぐ堕ちたら
そりゃもう気分はヘビーローテンション!

 

YAH YAH YAH YAH YAH! HO! HO! HO! HO! HO!
NANANANANANA!!