想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

魔術師の足枷

「****、そんなに私が好きだった?」

笑った彼女は玄関を縫った

暗い闇の中に残されたのは私だけだった

 

 

 

聖母の母

低俗な夢魔の父

それでも生まれた汚れのなき魔の子供

事故、嫉妬はたまた運命?

ただそれは間違いなく歯車であり苦しい苦しい幕開け

 

 

私は役目から逃れる術を持たない一手の駒

 

最期の望みをかなえられなかった唯の駒

 

全てを拒んで独り枯れて行った大馬鹿な一手

 

 

囚われ続けていたとしても

忘れられなかったとしても

 

私には視ることができるのだ

 

 

訪れた時期

それは欲望を無理に掻き立てるその合図

 

そして出会った黒い鴉

それはまた囚われた小さな所有者

 

 

塔と同じ空の見える最上階

私はそっと目を閉じる

 

「もし聖杯を得られたなら―・・・・・・。」