想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

神様ぷよ!【ボイス】

*アヌビス*
キャラセレクト:・・・仕事の時間か?
フィーバー開始:油断するな
フィーバー成功:・・・よし。
フィーバー失敗:しまった、
連鎖ボイス:む よし 悪くない その調子だ
キメ連鎖ボイス:タール ジャッカル グアディアン ストゥム ラーの天秤
喰らいボイス(小):・・っ!
喰らいボイス(大):・・・まずい
勝ちボイス:最善を尽くしたからな
負けボイス:・・・まあ、仕方がないか
 
*アナト*
キャラセレクト:私を選ぶのか?良いだろう
フィーバー開始:攻めるぞ!
フィーバー成功:当然!
フィーバー失敗:んなっ、くそ・・・
連鎖ボイス:くらえ 良いぞ その調子 ざまあみろ!
キメ連鎖ボイス:マインス シエブド グリンド シビハテカ 全ては兄様のために!
喰らいボイス(小):きゃっ・・・!
喰らいボイス(大):やりやがって!
勝ちボイス:勝利の女神の名は伊達じゃないぞ!
負けボイス:やはり兄様の足元にも及ばないのだろうか・・・?
 
*タピオ*
キャラセレクト:おっけ、がんばろ!!
フィーバー開始:頑張るよ!
フィーバー成功:やったね!
フィーバー失敗:あっちゃー・・・
連鎖ボイス:よっし! ていっ そぉい! その調子!
キメ連鎖ボイス:アルンクス キクニガナ カレワラ ミエリッキ スズラン!
喰らいボイス(小):やばっ・・・!
喰らいボイス(大):うああああ!!
勝ちボイス:えっへへー!俺の勝ちっ!
負けボイス:もー次は負けないからね!
 
*プラア*
キャラセレクト:・・仕方ねーな
フィーバー開始:何、やんの?
フィーバー成功:良い感じじゃね
フィーバー失敗:何やってんだよ
連鎖ボイス:お ふーん へえ・・ やるじゃねーか
キメ連鎖ボイス:ディーヴァス レステビス イスヴァリティ ルイキマス フェイト
喰らいボイス(小):・・・チッ
喰らいボイス(大):・・・うぜえ
勝ちボイス:まあ面白かったぜ
負けボイス:お前生意気なんだけど
 
*バアル*
キャラセレクト:僕を選ぶのか
フィーバー開始:勝負だ
フィーバー成功:まあまあだな
フィーバー失敗:なにっ・・・
連鎖ボイス:ん よし きた 負けないぞ・・・!
キメ連鎖ボイス:ハッドゥ ハダド ベール ヤグルシ マイムール!
喰らいボイス(小):くそっ
喰らいボイス(大):ぎゃんやめろ!
勝ちボイス:僕が負けるわけないだろう
負けボイス:やはり妹の方が強いか・・・?(´・ω・`)
 
*ポセ*
キャラセレクト:よっしゃやろうじゃねえか
フィーバー開始:いくぜ!
フィーバー成功:よっしゃあ!
フィーバー失敗:おお?残念だな・・・
連鎖ボイス:よっ でやっ よっし どうだ!
キメ連鎖ボイス:ミロス エノシガイオス ポシス・ダー トリアイナ ゼウス・エナリオス!
喰らいボイス(小):げっ、
喰らいボイス(大):いってーなくそ!
勝ちボイス:どうよ俺だって強いだろ?
負けボイス:あーりゃりゃ、降参だぜ