想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

うちの子が恋人にされる好きな事

結奈(椿結)

「撫でてもらう事っすかね!無駄に安心するんすよwwww小さい頃お母さんによくしてもらってたからかも?wwwwwwwwwww」

 

実(鏡実)

「抱きつかれる事だな。まあ甘えられんの好きだし撫でてやれるだろ?」

 

真(真悠)

「抱きついた時に、抱きしめ返される事。すごく落ち着くから。」

 

塔里(薫塔)

「見つめられること、だな!あいつの目綺麗だし可愛いなって思うぞ。」

 

夢兎(夢御)

「手を握ってもらうこと!まあそんなにしてもらってないけどさ、死んでからでも関われるなって思えちゃうから!」

 

杏(秋杏)

「笑ってくれる事です。あの人が幸せそうにしてるのを見ているのが、好きなんです」

 

 

ヴィオラ(フォカヴィオ)

「表情をころころ変えてくれるところ。だって自分の影響でsおうなってるって面白いでしょ?」

 

レイル(ラルレイラル)

「名前を呼んでくれる事やなあ。嬉しそうな声で呼んでもらえんのが一番好きやで!」

 

 

タピオ(タピ閻)

「たーっくさん喋ってくれること!他にもしてほしいことはあるけどさ、今してくれてる事ではこれが一番!」

 

プラア(タナプラ)

「あー・・・、キスかな。なんか一番愛されてんなーって思うから」