想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

うちの子に質問です

01.名前と年齢を教えてください

結奈「秋月結奈だよー、16歳でっすwww」

 実「竜胆実だ、17歳だぞ。」

 

02.今までに告白された&付き合った人数は?

結奈「告白された?んー・・・わかんねw付き合った人数は今も含めて2人!」

実「えー・・・数えるほどだったと思うけど・・・付き合ったのは鏡夜で初めてかな」 

 

03.同性から告白されたことはある?

結奈「wwwwwwwwwねえwwwwwwよwwwwwww」 

実「無いってwww」

 

04.異性に告白したことはある?

結奈「あるwwww」

実 「俺はねえかなー」

 

05.同性に告白したことはある?

結奈「だからwww無いしwwwww」

実「(俺だった・・・よな?確か?)」 

 

06.貴方は同性と異性どっちに惹かれやすい?

結奈「私wwwノーマルなんでwwwwww」

実「聞くな」 

 

07.年上・同年・年下、好きになることが多いのは?

結奈「んー・・・年上かな?w」 

実「年下か・・・?いやタイプとしては年上だな。」

 

08.どんなタイプに惚れやすい?

結奈「えー?でも甘やかしてくれるような人は好きww」

実「なんか・・・ちょっと我儘な奴とか甘やかしたくなる(」

 

09.トラウマになった恋愛はある?

結奈「特にないかなwww」

実「俺もねえかな?」

 

10.絶対にコレだけは譲れないっていう、相手に求める条件はある?

結奈「記憶力だな('ω')」

実「俺の前で無理しないこと?」 

 

11.浮気は許せる?

結奈「無理」

実「無い。」

 

12.相手の気持ちを重いと感じたことはある?

結奈「は?wwww全く?wwwwwww」

実「重いくらいで良いかな・・・?」 

 

13.あなたにはセフレがいたりする?

結奈「いねえよ」

実「 セフ・・・え、ん?」

結奈「ファーーーwwwwww意味わかってねえwwwwwwwwwwwwwww」

 

14.いつもは押し倒す方? 押し倒される方?

結奈「wwwwwwwwwwwwwそこまで行ってないっす」

実「うるせえ」

 

 15.好きな人のことを何と呼んでいる&呼ばれている?

結奈「先輩ー・・・・かな?」

実「鏡夜、だな」

 

16.その人に恋してるなと感じたきっかけは?

結奈「んー・・あれかな、優しい人だなって思った時!wwwwww」

実「なんだっけな?多分会えなかった時に寂しいなーって思ってとかだったはず」

 

17.その人の側にいるのはどんな感じ?

結奈「コタツの中で丸くなる猫みたいな?wwwww」

実「シンプルに幸せ、楽しい、だな。」 

 

18.結婚しようと言われたらどうする?

結奈「ファーーーwwwwwwwwwないわwwwwwでも行くwwww結奈ちゃん行っちゃうwwwww」 

実「同性だろって諭すわ()」

 

19.もし、その人から決別を切り出されたとしたらどうする?

結奈「泣くわwwww」

実「ええ・・・理由聞くの怖いから最後に一個だけお願い聞いてもらって別れるわ」

結奈「お願いって何すかwwww」

実「ほっとけ!」

 

20.もし、その人を不慮の事故などで突然失うようなことがあったらとしたら、あなたはどうなると思う?

結奈「あー・・・お墓参りは毎月行くっすねwwwwwてかやめよリアルだから」

実「どうなる?んー・・・まあしばらくはふさぎ込むだろうな・・。でも鏡夜が心配すっかもしんねえから立ち直る」

 

21.その人とこれからもずっと一緒にいたい?

結奈「そこまで我儘言わないwwwwww」

実「叶うならそれが良いな」

 

22.あなたにとってその人とは?

結奈「憧れ、かな。」 

実「かけがえのない人だな。」

 

 

 

 

結奈「何コレめっちゃ恥ずいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

実「にしても安定の大草原だったな」

結奈「いつもよりwwwwwwマシっすwwwwwwwwww」

実「なん・・・だと」