想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

七色の学戦動画(途中)

替え歌思い浮かんだらリプかコメントしてほしいのです()

青・・・原曲のトコ

黒・・・考えたトコ

 

01. ブラック★ロックシューター 
ブラックロックシューター
何処へ行ったの?
聞こえますか? 

 

02.俺氏(Heavenly Star Where ever we are)
新キャラキターー(゜∀゜)--!!うぇえええいっ!
さあ指定して成ろうか
どんな子だろう 全裸待機です
キャラデザ好きだわ 性格も素敵だわ
これは関係組むしかねえな 嫁に来い
 
03.結奈( Do-Dai )
笑って笑って 草を生やして
元彼?元彼! からかい倒せ!
クッキーを焼けば木炭と化す
勉強 自主練 実らないけど
おしゃれもメイクも 似あわないけど
これでも 精一杯やってるんで!
見ててよね先輩
 
05. Under My Skin(Jens O. Remix)
アッーウッウッイネイネ
アッーアウッアッーアウッ
アッーウッウッイネイネ
イネッウッアッーアウッ
アッーウッウッイネイネ
アッーアウッアッーアウッ
アッーウッウッイネイネ
イネッウッアッーアウッ

 

07.千沙ちゃん(ダンシング☆サムライ)

きっといつか 殺してやる

あの白い制服 白の敵軍

真っ赤な炎 忘れられない

心を蝕む復讐心

08.怜采君

動物たちの写真を撮って ファイルして保存して収め

お腹減ったな そうだアレがある

ひまわりの種を食べよう


09a. スーパーニッポンデラックス!\(●)/
ニッポンポンポンニッポンポン
ニッポンニッポンニッポンポン
ポポポポポポポポニッポンポン
合衆国ニッポンポン

 

10a. ?
明日は明日の風が吹くのさ
どこまでも気ままに生きるのさ


 11a.学戦ちっちゃいものクラブ( 死にたい)

ししし身長伸ばしたい

ししし身長でも 

ししし身長伸ばしたい

ししし身長でも 


12a. 真(永遠に幼き紅い月) 

やっと出会えた 大切な君が

この手離して 白く染まるなら 

 

13. 真(Bad Apple!! feat. nomice)
僕の言葉が  届かないなら
貴方の心 変わらないなら
そちらが悪か なら恨もうか
それが滅べば 帰ってくるの?

 

14. 俺ら東京さ行ぐだ
俺らこんな村いやだ
俺らこんな村いやだ
東京へ出るだ
東京へ出だなら
銭(ぜに)コア貯(た)めで
東京で牛(べこ)飼(か)うだ (ガッ)

 

15. 悠君(RAINBOW GIRL )

 ごめんな この黒い制服はどうしても着ていられないから

弟やお前と刃を交えることにもなるだろう

でも伝えよう この言葉に嘘はない事

「お前ら大好きだ」

 
16. 千沙ちゃん(Starry Sky )
皆の 皆の 声も返事も聞こえてこないな
あの時 あの時
もっと早く気づいていたならば?
残った私にできること! 必ずやり遂げる

 
 17a.浅葱さん( Window )
本当の想いも 本当の顔さえ

本当の言葉も 本当の声さえ

信じないから どうでもいいから  

早く飽きろよ どうせ顔だろ

17a.転生あさぎん(Window)

本当の想いに 最後にやっと

会いたい ねえ どこに居るの

伝えたい 会えたなら

「ごめんね」と「君のこと

 

 

18. 最強パレパレード
ミステリック 明日も今日も
わかんない だから面白いわ
いつでも
お見通しなんて退屈よ

 

19. 空
秋は夜を目一杯乗り越え
冬は雪を目一杯抱きしめ
笑っていいよ 泣いていいよ
だって巡ってまた春は来るから
繋ぐレインボー

 

20.桃朔( celluloid )

君を探したい 桜に紛れた桃の花

「名前を呼んで」と 君の手を取ったら

滲む視界に 今一度君の名を 

 
21. 初音ミクの消失
「信じたものは 都合のいい妄想を
繰り返し 映し出す鏡
歌姫を止め 叩き付けるように叫ぶ・・・」
<最高速の別れの歌>

 

22. そそぎん(ライオン )
守り抜きたい 守り抜きたい
だからさよならなの
最後まで君の傍で笑っていたかった
最初からそう わかっていたんだ
それでも溺れたの
もう伝わらないな 君の幸せを願うよ

 

23. 星間飛行 
 見つめ合うだけで孤独な加速度が
一瞬に砕け散る あなたが好きよ

透明な真珠のように
宙に浮く涙
悲劇だってかまわない
あなたと生きたい

 キラッ! 流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah
濃紺の星空に 私たち花火みたい
心が光の 矢を放つ

 
24. 小太郎(ニホンノオタク ~コミケニイキマシタ~ )

消えることのない傷と恋心

赤い炎の記憶とさようならと

世界は回るの? どうしてあの人が居ないのに

 
25. promise
Get down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
二人で一緒に眠る Winter Land
あなただけ見つめて
私だけ見つめて 明日を誓う

 

26.桜さん(魂のルフラン)

立ち止まらないように

振り返らずに

奇跡なんて無い

だけど追う 明るい未来

 

27. ワールドイズマイン
世界で一番お姫様
気がついてねえねえ待たせるなんて論外よ
 
28a.茉帆ちゃん(チルノのパーフェクトさんすう教室 
任務です 人を殺す たくさん爪集まる
貴方の爪もいつかコレクションしてあげましょう


 29a. てってってー
てってってーてってっててー
てってってーてってっててー
てってってーてってっててー
てってってーてってっててー

 

31. 溝ノ口太陽族
溝ノ口発の真っ赤なヒーロー
from me to you
近づきすぎるとヤケドするぜ  太陽

 

32. 崖の上のポニョ
ポーニョ ポーニョ ポニョ さかなの子
青い海からやってきた
ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ

 

 

34a.夢兎( smooooch・∀・ )
残酷なこの世で 君に出会えた
それで幸せだから なんて嘘で
君がどうか救われるように

 

35. ダブルラリアット
半径85センチが  この手の届く距離
今から振り回しますので
離れていてください

 

36. ってゐ! ~えいえんてゐVer~
永くいつまでも続いた夜
繰り返す日々を機織り続けて
いつかあの空の 月まで届け
飛び跳ねて お月様の果てまで


37. ロリ誘拐
あの通学路(つうがくろ)にさ
飛び込んでみたいと思う
真っ白なワンピ
包まれてきれい

 

38. おジャ魔女カーニバル!!
お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3点 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休

 

39. 青く燃える炎
爆発だ! 半端はダメさ!
爆発だ! 限界まで!
爆発だ! トコトン行くぜ!

 

40. ザ・レギュラー
どんなに 未来が
茨の道の彼方でも

 

41. ハンマー状態
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ
てってれてってってってってってっ

 

 42.もってけ!RED ZONE
 (間違って歌詞消してしまった)

 

HEROES
01. 粉雪
粉雪
ねえ 心まで白く

 

03. アンインストール
アンインストール アンインストール
今の僕には 理解できない

 

04. True my heart
True my heart 君を近くで

 

05. レッツゴー!陰陽師
直ぐに呼びましょ 陰陽師



 

08. SKILL
魂を呼び覚ませ

 
09a. 思い出は億千万
億千万 億千万

 

11. ハレ晴レユカイ
嬉しさを集めよう

 

13. エージェント夜を往く
望みの 限りに
踊るわ 激しく



14. あいつこそがテニスの王子様
You are the prince of tennis

 

15. 薫塔(you)
お前は一人あの場所へ帰るのか?

 

終わらないよ 何度戦っても
この戦は終わらない

 

 

20. メルト
メルト
目も合わせられない

  

24. 創聖のアクエリオン
一万年と二千年前から
愛してる



25. みくみくにしてあげる♪
みくみくにしてあげる
だからちょっと、覚悟をしててよね

  

 

43. Don't say "lazy"
Please don't say "You are lazy"
だって本当は crazy
能(のう)なる鷹ははそう
見えないとこにピック隠すんです
想像(そうぞう)に一生懸命(いっしょうけんめい)
現実(げんじつ)は絶体絶命(ぜったいぜつめい)
発展途中(はってんとちゅう)だし…
だから不意にピッチ外(はず)れるんです

 

学戦動画

学戦動画