想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

【神様企画】キャラまとめ

神様企画の子まとめですー。

設定決まったりしたら編集で書き加えたりするかもです((

 

アヌビス

*性別:男  *エジプトの冥界の神

*ミイラ作りの神で、死者を冥界に誘うのが仕事

*身長194㎝ 

地味にコミュ障。普段は死者が相手なもので((

裁判もしたりハイスペックな年長者。

心配性だったり子供好きだったりするけど表現できなくてクールっぽく見える。()

一人称は「私」

CP:アーリマンさん(しあんさん)

 

アナト

*性別:女  *愛と戦いの女神

*最高神と全神の母の間の神様の妹。

*身長:154㎝  

ブラコン。兄様命。兄様を馬鹿にするやつブチ殺。

S。時々2重人格的なアレが働いて虐殺衝動にかられ、色々な者を殺す。

忘れないようにと、殺した生物の腕とかを腰につけてる。

「処女」の名で有名で性的な面に関しては純情でピュア。

 

タピオ

*性別:男  *森の神

フィンランドの森の精霊で狩りなどの手助けも

*身長:173㎝  

森の中でなら絶対的植物、動物の支配ができる。食いしん坊。

最近実はヤンデレなのではと思い始めた。閻魔君をお嫁さんにもらう気である。

火は嫌い。自分の体にも植物がまとわりついている。

心臓から根が生えてるような物なので心臓死守。

CP:閻魔様(雪菜ちゃそ)

 

プラアムジス

*性別:男  *運命の神

*宇宙レベルの運命を握ってるお偉いさん。天空の宮殿に住んでる

*身長:176㎝  

昔地上で悪行ばっかしてた人間を怒って大洪水させたけど何人か残して子孫は残させてあげたという壮大なツンデレエピソードを持つ。

根は優しい。(多分)でも飽きたらポイってタイプです()

興味があることにはとことん噛みつく一点集中型。

ので好きになったりした子は運命ではなくて自分の力でどうしても手に入れるやつ((

CP:タナトスさん(ねこちゃそ)

 

バアル

*性別:男 *嵐と慈雨の神、英雄神

*アナトのお兄さんで神々の王

*身長:178㎝

全体的になんか頼りないお兄さん。妹の方が強い。

矛(マイムール)と稲妻(ヤグルシ)を武器とし、意外と戦える系。

基本的に穏やかでマイペースだが、怒るとやばい間違いなくやばい。

 

ポセイドン

*性別:男 *海の神、なんか大地も関係あったはず()

*ハデスさんの弟でゼウス様のお兄さん。トーリたその親父さん

*身長186㎝

殴っておk。酔っぱらいのテンションなイメージで絡んでくる()

器は広いけど怒ったら怒ったで暴力主義なのでめんどい(

近所にいそうなおっさん

CP:デメテルさん(ぽむこ)