想像の小部屋

なんか色々まとめたり書いたり。

2015-04-29から1日間の記事一覧

あの子について20の質問:テディ

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。 「よろしくお願いします~!」[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。 「テディ・ウィリアムズです!」[02] 本日はどなたについてお話しされますか? 「ハイリについて話しま…

あの子について20の質問:レイル

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。 「よろしくやで~」[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。 「レイル・イーストウッドやで」[02] 本日はどなたについてお話しされますか? 「ラルスについて話そかなあw」[03…

あの子について20の質問:ヴィオラ

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。 「よろしくね」[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。 「ヴィオラ・カロランド」[02] 本日はどなたについてお話しされますか? 「フォーカについてって言われてるからそうするね」…

攻めっこに20の質問:ギル

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。 「おーよろしく頼むぜ」[01] まず初めに、あなたのお名前を教えてください。 「ギルバート・トランスだ」[02] では、お気に入りの子の名前をひとり教えて頂けますか? 「ラティアだぜ!」[…

あの子について20の質問:バルド

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。 「よ、よろしく」 [01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。 「バルド・レセンスだよ」[02] 本日はどなたについてお話しされますか? 「ええっと・・・ソティア君についてだよ」[03…

あの子について20の質問:真

[--] ようこそおいでくださいました。今日はよろしくお願いします。 「よろしく・・・」[01] まず始めに、あなたのお名前を教えてください。 「霧野真」[02] 本日はどなたについてお話しされますか? 「・・・悠について、かな」[03] その方とあなたはどんな関係な…